コメントは受け付けていません。

comment for 復旧完了・詳細参考になれば





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

復旧完了・詳細参考になれば

忙しくなかなか書けなかった!



22日に装備復旧してもらえました



15日に装備消えたので8日間で戻りました。




土日をはさんだのと、返信が帰宅後だった為に時間かかったかも?





運営からの返信はすべて午前中には来ていたので、午後一番に返信できていれば2~3日は早かったかも!





今回は装備をギルド倉庫に戻したら消えるという現象でしたw




皆が言うにはギルド倉庫はやばいらしい・・・・・




俺も消えたことある~って方が数名w






これから誰かが同じことになった時に少しでも参考になれば





復旧までの流れ~






まずすぐに連絡帳から運営に報告しましょう。              




運営 装備正式名称とOP 消失に気づいた時間 保管場所などを教え下さいと返事が来る。




詳細記入して返信。




運営 情報を元に調査しますと返事が来る。





調査終わるまで待つだけ。





運営 〇〇の消失を確認出来ました。復旧を希望しますか?どのキャラに戻しますか?と返事が来る。





復旧を希望し、〇〇に戻してくださいと返信。





運営 受付順なので日数かかる場合があると返事が来る。





運営 復旧完了しました。確認してくださいと返事が来る。





以上。



注意点


無くなったり、消滅した時は焦らずに!


装備の正式名称とOPや起こった時間などを聞かれるのでメモを取っておくと良いでしょう


Nxや3時?15時?のようにアイテムが違います・時間が違いますとか言われそうなので書き間違えないように


今回は受付順で復旧対応しますと最後に来ましたが、2時間30分後には復旧完了しましたと返事が来てました


最短で復旧を望むなら最初にも書きましたが運営からの返事がすべて午前中だったので午後一番で連絡帳を確認して返信すると良いでしょう。






おわり。
スポンサーサイト
category : 運営対応  comment : 0  track back : 0
