コメントは受け付けていません。

comment for 消えました・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

?!

【kaeru 02】まままま…まじっすか!!!
大丈夫きっと戻ってくるハズ…いや私が戻す!!!!!!!!!

(´;ω;`)戻ってこなかったら抗議しよう
2013/10/17 00:33 | edit
posted by ぽんぽん

【kaeru 08】前にたこsも同じことおきたよね;;ハヤク運営対応してかっちゃん戻ってくるの待ってるからね><ノ
2013/10/17 14:18 | edit
posted by けんぼー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

消えました・・・・

狩り終わってGHへ







いつもの様に装備をギルド倉庫へ









次の瞬間















消えました・・・・・・・






GVはしばらくお休みします。





運営の対応次第でGV復帰の日が変わりそうです!





現状

運営へ報告

運営からアイテム・時間・保管場所の詳細の連絡要求

詳細を返信  






10月15日に消えたので対応完了まで何日かかるのだろうか!







おしまい。
スポンサーサイト
category : 装備  comment : 2  track back : 0
