コメントは受け付けていません。

comment for 知識メイド育ててます!  シフは・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

知識メイド育ててます!  シフは・・・・

シフの方は仕事とアリーナリセットでG移動関係がありしばらくGV休止中・・・・




月末の鏡を成功させてからT速道士を売ろうと思っていたが・・・・




買いの叫びがあったので売ってしまったw




月末の鏡で新しい道士成功させねばならんのです




どちらの道士にしよう迷うw




鏡結果次第で復活かな











知識メイド



ステ
メイドステ






掃除
メイド 掃除




ストリップ
メイド ストリップ




ステは装備要求分とレベル分の敏捷あとは全部知識!




頑張って上げてます!





おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
