コメントは受け付けていません。

comment for 13.7.2GV LionHeart様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.7.2GV LionHeart様

相手
13.7.2LionHeart様
前回13.6.16 敗北  



リベンジ戦 




集まり
13.7.2LionHeart様 集まり


+男性恐怖症




結果
13.7.2LionHeart様 結果



リベンジ成功







2週間ぶり位のGV・・・



レベル上げで知恵極だったので再振り!



ついでに装備構成を変更



今までの状態と変わらず油込でダブスロ表記を12万に! 



しかーーーしw



前回先陣きって死亡した為、今回は表記10万でステはすべて健康へ!






相手様引くタイミングがうまくなかなか倒せずお互い様子をみながらの戦い




一人前に出過ぎた所を落とされ先制点を献上。





上手く引きながら戦う相手様なのでこれはキツイかな?と思いましたが。




上手く連続得点出来て逆転成功!




前回は2PTバラバラになってしまったので、今回はしっかりまとまりながら行動。




逆転したといっても一人倒されたら逆転される差・・・・




こちらペースにする為にまずは戦いやすい広い場所へ移動!





ここまではよし。




この先が今後の課題なのかどうなのか?



皆はどう思っているのだろうか?







広い場所へ移動し、こちらへ移動する為の橋の付近や通路で待ちかまえる感じでしたが相手は攻めてくる気配なし。



相手は攻めなければ勝利はないわけで待ってれば必ず攻めてくるはずなのですが・・・・




やはり皆待ちきれずこちらから攻める事に




今回はそこから得点することが出来ましたが、もしそこから逆転されていたら・・・・




ガッチリ待ちかまえて優位な位置で得点を狙うか




それとも



こちらから相手に突っ込み得点を狙うか




やっぱりGVは難しい・・・




両方に面白さがあるからね!




今回の自分は前回死んでいるため優位なポジションでの方がよかったけども・・・・



だからすぐ広い所に行こう!ってスカイプで言いまくってましたw




対戦ありがとうございました。















最後に


EMペット倒したぞー
EMペット
ホロウGET


たくさんわいてたので2匹目も



EMペット2
2個もGETしてしまったw





のらでミラかけてくれたBISさん誰だろう・・・・



知り合いがいたからあの方だろうか?




ミラがあったから倒せて拾えたので誰かわかれば1つ差し上げるんだけども・・・・・






また今日もEMペットわいたって出たから行ったら現地ついた瞬間強制ww




ふざけんなwww






おしまい。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
