コメントは受け付けていません。

comment for GV結果3戦とレベル上げ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GV結果3戦とレベル上げ

13.6.16GV

相手
13.6.16LionHeart様
初対戦




集まり
13.6.16LionHeart様 集まり




結果
13.6.16LionHeart様 結果
先陣切って死にましたw


終盤リードしてましたが最後の最後で逆転されて離され終了。



2PTがばらけすぎましたね



逆転した時点での戦い方を考えないといけないのかもしれないね!



勝ちを確実にするために、さらに得点を取りに行くか!



得点を狙いつつもいつでも引ける状態を作るか!




対戦ありがとうございました。




13.6.18GV

相手
13.6.18バンディッツ様
初対戦


集まり
13.6.18バンディッツ様 集まり



結果
13.6.18バンディッツ様 結果

腕切りで攻撃できないことがたびたび!



火力でごり押しな感じでしたが相手様硬くてなかなか倒せませんでした。



対戦ありがとうございました。





13.6.20GV

相手
13.6.20Star_seeker様
前回13.5.28 敗北 


リベンジ戦



集まり
13.6.20Star_seeker様 集まり



結果
13.6.20Star_seeker様 結果



開始そうそうの失点ラッシュ~~



いつも緊張感あるGVですね



逆転してからはうまく倒せて勝利




対戦ありがとうございました。







最近思う事


皆投げたいタイプなのでタゲも合いやすい



しかし足止めも重要だよね・・



俺KO武道になろうかな!








レベル上げ


861から10日間で


朝から、けんぼーと頑張って上げました

シフ870

870なりました。



けんぼーが狩のペースについてこない!気合がたりぬぞ!!!!!!!



けんぼーが870まで付き合うからがんばろうな~




あとはカケラ出し頑張って鏡を・・・・・



面倒だ





category : Gv  comment : 0  track back : 0
