コメントは受け付けていません。

comment for ステータス





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ステータス

ひさびさの更新^^b





先週はとある事をしていたので狩をしてない・・・・・







ドロップもない・・・・・







連休お出かけで攻城も参加できず><






ランク3→ランク2になりました><





今週は攻めれそうかな^^b まだ油断はできないけども・・・





さぁてネタもないwww





どしよかなぁ~






ってことで






あかい交通の現状ステータス・スキルでもUPしてみます^^





まぁ興味ないでしょうけどもwww







裸の状態BIS・天使ステ
裸BISステ裸天使ステ


裸だと大差ないねw



天使狩りステ
狩り天使ステ


基本T装備 490T・650Tのマゼマゼ^^b 何気にいいよ!
知識は未振り!!
N品ばかりじゃぁ寂しいからちょと運も^^
(光P2匹使用)



神秘B2の100匹クエしかやらんし知識少なくてもいいかなぁ^^




攻城・GV BIS・天使ステ
攻城・GVBISステ攻城・GV天使ステ

HP装備ですね^^ (光2匹使用)




まだまだHP上げれるのですが、まぁそのうちやるかどうか・・・




天使の羽がTのままだった為知識が高いw 普段はエアかW速度羽使ってます^^







BIS・天使スキル
BISスキル天使スキル

必要なスキルは全部とれたかなぁって感じです^^b




スキルレベルは攻城・GV装備時のssです。




以上!







おまけ^^v


PVにて
テラザック
テラザックVSテラザック








GVG【エクセレント】デハLv上攻城戦頑張レルLv400↑募集/各職スキル+1/ステUP多数!!GV参加してくれる全職募集中
GVは火曜日・金曜日です。
秘密・GDなどもみんなで楽しく行っておりますので是非^^
400↓でも興味ある方はエクセレントGHもしくは、あかい交通まで御願いします。
Gメン募集^^


あーーーーw


0時過ぎてるしw



まったね~!!



ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。
















category : 未分類  comment : 0  track back : 0
