コメントは受け付けていません。

comment for 13.6.9GV N_MOEURS_BIZ様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.6.9GV N_MOEURS_BIZ様

相手
13.6.9N_MOEURS_BIZ様
前回????       自分は初対戦




たこさん寝坊でGVなしになるところだったらしい・・・・



集まり
13.6.9N_MOEURS_BIZ様 集まり
2PTちょうど素晴らしい




ギリギリに飛んだり、先に移動で全体ssとれなかった・・・



lukuさん加入でシフ武5名に!!!







結果
13.6.9N_MOEURS_BIZ様 結果





開始前に今日はヘイが高いらしいw
13.6.9N_MOEURS_BIZ様 へいすと2020







先制しましたがすぐに逆転されてしまった・・・・




相手様に霊術がいなかったので火力が自由に動けましたね!




リトルの足止めは、みんな嫌がっていたけどもw




しかし、シフ武5弓1の6火力ゴリ押しで逆転することができた!




人数多いっていいね



職のバランスは気にしない……





相手様はワープ周辺に誘い込もうとしていた?



こちらは勝ってるのでワープ周辺まで逃げられたら広場で来るのを待つ感じのGVでした。




対戦ありがとうございました。





個人的反省点





中盤まで火P出し続けてるの気づかなかったですwwwww



誰か指摘してくれればいいのに・・・・






現在けんぼーとレベル上げ頑張り中!



目指せ870!!


おしまい。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
