コメントは受け付けていません。

comment for シフ目標装備完成??





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

シフ目標装備完成??

今日はGVないので、昨日久しぶりに懺悔行ってきた!





木曜までにカケラ出しきれるかw





ぽた出し放置してたら 味噌オネェが来たのでポタごちそうに!






経験もらった!
懺悔














テスラ@1だった装備





W速度ダメブレイブとテスラ交換しました!






露店してたら耳来たので即おkしましたw





だって売れなかったし・・・・





危なかったなw




今日は売れないから武器作るつもりだったので、帰宅後に素材など準備してる間に耳来てよかったw




よくよく考えれば売ってからNブレイブ買った方がお金は残るけどね!








目標装備完成ダー!







皆まだまだ装備変更するつもりみたいだけど俺にはもう予算が・・・・・・・。






あとは武器をやってその後どうするかなぁ





武器・・・・・





@10レベル上げねばw





HPも上げたい!考えるだけで先が長い




















装備見たい人だけどうぞ
2パターン







1・通常
装備そろった


2・抵抗ガッツリ!
装備そろった2





使い分けです!





詳細はなしで・・・・・





鏡履歴みればわかるしねw




おわり。
スポンサーサイト
category : 装備  comment : 0  track back : 0
