コメントは受け付けていません。

comment for 13.5.28GV Star_seeker様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

スタシ戦

【kaeru 01】本当にコンビネーションよかったよねwwこれからも頑張って裏切るから頼むねぇ^^
2013/05/31 10:37 | edit
posted by けんぼー

Re: スタシ戦

けんぼー> 裏切りに合わせれるよう頑張るね!
2013/05/31 22:48 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.5.28GV Star_seeker様

相手
13.5.28Star_seeker様
前回13.5.9 勝利





集まり
13.5.28Star_seeker様 集まり






結果
13.5.28Star_seeker様 結果




倒し倒されで終盤リードされ逃げ切り体制に入られ一人差まで行くが追いつけなかった。





自分も死亡してしまった。





もう少し動きを考えなくてはいけなかった・・・




投げるのに集中しすぎていたのがまずかった。




痛いのわかってるのだからタゲられたら逃げなきゃなw






でも!




けんぼーとの裏切りにタイミングあって倒せたのはうれしかった^^





周りの状況をしっかり見ながら動けるようになりたいなぁ。




対戦ありがとうございました。











逆転されたときスカイプ静かすぎ・・・




死んだ人も しーーーん ってなったら気まずいよ・・・・




最後まであきらめず狙い決めて頑張ろう!





最近、大花火sの声をきかないな・・・・






皆が話せる状況なら少しは失点へるかも?




まずは自分が死なないで得点出来るように頑張らなくては!





ファイルアップロードできなくてGV結果更新が遅くなったw





終わり。


category : Gv  comment : 2  track back : 0
