コメントは受け付けていません。

comment for 13..5.23GV 月華夜想様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13..5.23GV 月華夜想様

相手
13.5.23月華夜想様
前回対戦 13.3.28 勝利





集まり
13.5.23月華夜想様 集まり







結果
13.5.23月華夜想様 結果




相手様がほとんど移動されなかったのでなかなか攻略できず




ネズミーとしては攻めきれないが助かったという感じだろうか・・・・




天使欠席確認忘れ・天使開始時間間違え・天使バッジ切れ・・・・




追われていたらどうなっていただろうかw




最初は武道2人でペアだったので足止め胴切り真空檻されたら終わるのでなかなか前に行けず




終盤相手が動かないので壁剣士外に出して遠くに逃げてもらいMMMもらって投げましたが





相手2霊術に腕切り・真空をうまく使われ倒せず終了。







対戦ありがとうございました。





スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
