コメントは受け付けていません。

comment for 13.4.11GV τ 暁 τ 様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

失点の半分は私が頂いたぜぇ?!!(ゝω・)☆




すいません以後気を付けます…orz
風邪もね、ほんとどうにかしたいww声が出ないの苦しいw
ありがとうね(ノ_・,)!
2013/04/12 12:36 | edit
posted by ぽんぽん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.4.11GV τ 暁 τ 様

始めに!
ブログ見ました



ありがとう^^






相手
13.4.11τ 暁 τ様







集まり
13.4.11τ 暁 τ様 集まり






結果
13.4.11τ 暁 τ様 結果





1PT1天使だとやっぱり失点が増えてしまいますね。




余裕が出てくると油断して失点・・・




緊張感をしっかり持ち失点をいかに減らせるかが課題ですね!




最初のゴムバンドからの失点以外は抑えられたかも???




個人的反省点



相手の人数が多いと、狙ってる方を探し出すのに時間がかかるw




○○狙うよーって言われていつも自分だけ迷子になってたり・・・・・。




あの中で倒していくたこさんはやっぱりすごい!





圧倒的経験の差だろうか・・・・










対戦ありがとうございました。





たまぽん風邪早く治るといいね!!

















やっぱり俺だけではない!
ポタージュ



コージローへ


食べた感想待ってます
category : Gv  comment : 1  track back : 0
