コメントは受け付けていません。

comment for 13.4.7GV †dear様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.4.7GV †dear様

相手
13.4.7†dear様





集まり
13.4.7†dear様 集まり





結果
13.4.7†dear様 結果






お互いワンチャンス狙いでしたね。






なかなか落とせず・・・




落とせそうな人見つけてタゲ合わせてもすぐにシマーで対処




先制されて攻めで行くが腕切りと烈火でなかなか3人でタゲ合わせることができず終了。




対戦ありがとうございました。













個人的には点取りまくるGVもいいが今回みたいな緊張感があるGVも面白いなと思った。





今回の失点のはちょっと一人で前に行き過ぎて裏切りからの死亡。




周りの状況を見ながら孤立しないように動けたらよかったのかな。




確かに天使側からは救えなかったかもしれないが




近くにいた誰かが、ちょっと出過ぎてるな!あぶないぞ!と思ったらスカイプできる人がコル発言して一度回収してもらうのが良いのではないだろうか?そしてチャットかスカイプで再度しっかりと、その状況にあった指示を出していければいいかと思う。
やっぱり性格や癖って直せって言ってもすぐには直せないものだし、それを周りが理解し、いかにうまくサポートしていけるかが重要。
もちろん個人にもしっかり指摘することも必要である!





なんて書いてみたがGV直後はいつも黙って聞いている自分であった・・・・






皆の意見聞きながらゆっくり考えてみる感じです!





1部2部どんな相手でも毎回失点はできないぞ!と緊張感をしっかり持ってGV出来ればいいね。





0時秘密とRS更新そして地下マラソンでだいぶ遅くなった更新でしたw










ちなみにB9は





ウィングとダガーでした。





おしまい。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
