コメントは受け付けていません。

comment for 13.3.28GV 月華夜想様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ウワアアアアn!!!!

【kaeru 02】アタイが…アタイがヘンに気を利かせすぎたばっかりに!!!
ウワアアアアン!いつぞやのたこさんといい今回のカミムさんといい
味方専用シフキラーになってる!!!ゆるしてえええええ;;ブワッ
2013/03/29 01:14 | edit
posted by ぽんぽん

Re: ウワアアアアn!!!!

たまぽんさん> こるおね!!!!って叫ぶから助けてね!
2013/03/29 22:08 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.3.28GV 月華夜想様

相手
13.3.28月華夜想様





集まり
13.3.28月華夜想様 集まり





結果
13.3.28月華夜想様 結果





今日は不参加の予定でしたが、早めに帰宅できたのでよかった!




前回は引き分けでした。




特に自分はMMMもなく腕・胴・烈火で完全に空気にされたGVでした・・・





今回は投げに集中で勝利!





860点が目立ちますが・・・・






2戦連続で・・・・・





ごめんなさい。

category : Gv  comment : 2  track back : 0
