コメントは受け付けていません。

comment for 13.3.19GV Star_seeker様





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.3.19GV Star_seeker様

相手
13.3.19Star_seeker様




集まり
13.3.19Star_seeker様 集まり




結果
13.3.19Star_seeker様 結果



いや~・・・スカイプで大興奮でした!



先制してからずーっと腕切りされて何もできない時間が長かった




相手のタゲがあった時の減りがやばかったw MMMもらってるのに・・・




耐え切れず死亡してしまった。




後半は減った瞬間に攻撃やめて一人でビビッて逃げ回るという・・・





ここはしっかり攻撃すべきだったのか?




今日はしっかりスカイプでみんな声出せて良かったと思う。





対戦ありがとうございました。






GVを始めて2か月ですが経験がまだまだたりない!



出来る限り参加して慣れていこうと思います。



おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
