コメントは受け付けていません。

comment for GDB3 死の引導100%沸き?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GDB3 死の引導100%沸き?

今回はss撮り忘れたため画像無し;;




あまり他のブログなどを見ないのでどこかに載ってるかもしれませんが・・・・・。





ギルドダンジョンB3にて始めに話して、死の引導者が沸かなかった時にある事をやると途中で沸きました。






まだ発見してから2回しかやってないですが、2回とも途中で出現しました^^(2回以外は最初で沸いてしまった^^;)






一応2回しかやってないので参考までに方法を書いておきますね^-^b(沸かなかったらごめんなさい)






いつもどうりにまずイディアちゃんに話しかけ薬を探しに行きましょう!




次にランディスさん?に話しかけスタート!!




ココで沸かなかったときにリーダー以外の人がランディスさんに話しかけましょう!!






すると!!死の引導者が沸きました。と左上に表示がでますよ^^





2回とも沸いたときいた場所は違うので何度も話しかけるのかも???





1回目の時は4人いると飛べる裏ボスの所で話しかけたら沸きました!!




2回目の時は死の引導者が沸く直前のクラゲがいる所で沸きました!!





GD進めながら何度か話かけるといいかもしれないですね^^





ちなみにリダが話すと回復するだけです^^b





適正であれば経験値・遺跡のかけら・石のかけらもらえるので良いですよ^-^v





行く機会があったら試してみてくださいな!





最後に




GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは火曜・金曜です^^b

攻城・GDのみの参加Gメンも大募集中!!!

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b


Gメン募集^^


よろしく(^ー゜)ノ



まったね~

ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。




スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
