コメントは受け付けていません。

comment for 絶対に負けられない戦い!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

絶対に負けられない戦い!

本日はフードバトル第2戦目がありましたw






本日のメニューは




























カレー






今回は前日の夜に開催が決まりました。






休憩中、



前回敗者の先輩O   俺、ごはん系だったら絶対負けないしw




皆   まだ言ってるよw





前回言い出しの先輩Y   じゃぁ明日やろっか前回の敗者がメニュー決めていいよ




先輩O   カレーがいい





俺・同僚   給料日前だからヤダヨ・・・





先輩Y   もうやるって決まったんだよ




先輩O   確か後輩Y君もすげー食べるらしいよ。連れて行こうぜw






当日、後輩Y君を誘い仕事終わりに6人でCoCo壱番屋へ





ルール



1kgから900gに変更



ビリが全額支払いw



ビリが食べ終わるまで、先に食べ終わった人は追加注文し放題w



ギブアップ複数の場合はその人数で割り勘



以上。




参加6名



俺・先輩Y・先輩O・前回優勝の同僚T・同僚I・後輩Y君





今日は写真とった!





見た瞬間ちょっとやばいかも・・・








カレー













昼飯抜いたしなんとかいけるかなぁ・・・





カレー2













@3つ写真撮ろうとしたら全員急に食べ始めやがったwwwwwwwwwwwww





マジかよw





写真撮れずに俺も急いで食べ始めました






結構食べれる!





これはまずいぞw






同僚I    辛いよ~ 水くれ~



先輩O    熱くて食えねーよ



同僚T    カレーは飲み物ダー



同僚Tはカレーに水をかけて冷ましてるwwwそこまでして勝ちに行くとはw



後輩Y君    やばいっす、やばいっす、何これまじやばいw早すぎだしw




俺・先輩Yは無言でムシャムシャ




大食いではなく早食い勝負になってたw




あっという間に食べ終わり




ご馳走様




俺はもう限界で追加注文って気分になれない・・・






1位 同僚T

2位 先輩Y

3位 俺

4位 先輩O

5位 後輩Y

6位 同僚I    まだ食べてるw 辛さで水飲みすぎw




後輩Y   もう食えないっす・・・



同僚T   野菜くいてーなw   ピンポーン



      野菜カレーとプチエビフライサラダとアイスコーヒーください



おかわり





先輩O   あ、俺カキフライカレー食べる~あとコーラ




おかわり2


先輩Y   コーンサラダ~ あと、カレーパン二つ持ち帰りで



      Yお前も何か食べれば?




後輩Y君   じゃぁ、ツナサラダとコーラ




俺   まだ食べれるのかよおかしんじゃねーのw





同僚I   ・・・・


カレービリ

何とか食べきってました。




同僚I   うちのカレー甘口なんだよwこれからすぎて食えないよ・・・


     

      ん!コレうまそうだな




      ピンポーン ガーリックチーズナンとコーラください
      



俺    負けてもまだ食べるのかよw









注文リスト
注文リスト





支払い
支払い




給料日前の11430円は痛すぎる



負けなくてよかった





でも・・・・・・




大食いだったら完全に負けるなwwww コレに気づかれたら終わるぞ・・・




何とか時間制限つけさせるか早食いの方向に持っていかなくては!









家に帰宅すると・・・








テーブルの上に






カレー


















は無かったです^^





ミラクルは続きませんよ!





おしまい。
スポンサーサイト
category : フードバトル  comment : 0  track back : 0
