コメントは受け付けていません。

comment for 攻城戦!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

攻城戦!!

今回はPVのレベルは高くなかった為攻める事ができました^^b





対戦相手は





攻城相手2






前回と同様にちゃちゃちゃんから移動装備借りて装備で移動155%+風P2匹(34%)+ヘイスト





そして
快速





移動300%オーバー!!





しかし・・・・




快速疾走は武道の払いなどで効果消えるみたいです・・・・。




石使って200%↑でも良かったかな^^;




移動も上限あるみたいだしね;へ;





お相手のGは人数多かったです・・・・・多すぎですよ・・・・エクセレントにわけてくださいなww




全員後ろ待機で開始早々あかいが門前コル移動装備いいねb




門破壊~中央ポイントやってる間紋章待機で破壊後紋章コル!!




左右ポイントは別PTが破壊^^b




人が多すぎなので紋章よりも人倒してるGメンが多かったかなぁ^^





やたらとメテオやらただ単に重くするだけにスキル使ってきてる感じでしたね^^;(個人的感想です!)






ちょっと時間かかりましたが 勝利!



ランク3 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!




来週は攻めれるかどうか・・・・・。




頑張りましょう^^b


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
