コメントは受け付けていません。

comment for 13.2.18GV





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

13.2.18GV

黄鯖連合様です。
13.2.18気楽堂様




集まり
13.2.18気楽堂様 集まり





結果
13.2.18気楽堂様 結果






森6秘密見つけたので2回目の最中にスカイプ着信がきた



なんだろうと思ったら10分後にGVってwww



確認していなくてごめん



あわてて準備して何とか間に合ったw



相手様の範囲でどんどん死んでいきましたね



あれ?ソウルが登録されてない・・・



自分も死亡しましたw



重すぎて何をしてるか分からないし固まるしまた落ちるかと思った!



今回はバッジも切れてる状態。ネズミーGでのGV開始まで出すのやめておきます。











預かりインフィ7

ダガー7完売


残り
ソード スピア ブレード スリング×2 ウィップ




終わり。


category : Gv  comment : 0  track back : 0
