コメントは受け付けていません。

comment for 先週のGV





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

先週のGV

GV結果まとめ


日曜日のGV
13.2.10エンジェル様



集まり
13.2.10エンジェル様 集まり


結果
ss忘れ


負け



感想をかけるほどGV慣れしていないので個人反省点だけ今後書きます。




反省点

真空檻で捕まって死亡。  スカイプしているのだからコルおねって言えてれば防げた。

悪魔に攻撃してワームを何回も出してしまった。  指示が出ない限り攻撃しないようにします。






火曜日のGV
13.2.12A_New_Journey様



集まり
13.2.12A_New_Journey様 集まり



結果
13.2.12A_New_Journey様 結果




反省点
失点860・・・

死にました。   雨が降っている中、足止めやらで武道への変身がまにあわず死亡。

一人であせってしまった。ソウルガードつかってコルおねって言ってれば・・・

先制したので、そのあとは投げなくてもよかったのかな?

武道メインで動いてた方がよかったのか?

たこsにいろいろ聞いてみよ~!

迷惑かけるかもしれないですが頑張ります!




木曜のGV
13.2.14セブンスターズ様



集まり
13.2.14セブンスターズ様 集まり



結果
13.2.14セブンスターズ様 結果



反省点

スカイプでたまぽんsかなり気合入ってましたね!!


裏切り何度かかかってしまった。  万病しっかり押さないと!


終了後、いろいろありましたが・・・

まだネズミーG来て皆さんの事よく知らないので一人一人がどんな考え方でいるのかはわかりませんが

俺は、他人を責めてたり怒ったりしてまでGVをしようとは思いません!

機械ではないので完璧な人間はいないです。必ずミスはします。そのミスをみんなでカバーし協力してやっていければなぁと思います。

みんなの優しさが逆につらかったのかもしれませんが・・・

次は勝ちたいね^^

ネズミーGにきて良かったと思っています。これからもよろしくね!




金曜のGV 橙鯖連合
13.2.15橙鯖連合vs月下美人様



集まり
13.2.15橙鯖連合vs月下美人様 集まり



結果
残り5分あたりで接続きれたーーーーーーーーーーーーwww



勝利したみたいです・・・・




追いかけっこでしたね。たこちゃんまんs狙ってたのになぁ




深夜にスカイプで、たこちゃんまんsに裏切り何度か入れたよ~フッフッフって言われてしまった・・・



いつか倒すよ!まってなさい!



武器をパワーUPしなくては!




対戦して頂いたすべてのG様ありがとうございました。


俺を狙わないでね



おしまい。
スポンサーサイト
category : Gv  comment : 0  track back : 0
