コメントは受け付けていません。

comment for もう無理だ・・・・・。見たくない





 
カエルをクリックすると投稿できます。

やばい、

【kaeru 10】ウケたわフードバトルwww
2013/02/15 17:51 | edit
posted by Bちゃま

>Bちゃん

11個で限界だったw

Bちゃんは20個位楽勝なんだっけw?
2013/02/15 19:21 | edit
posted by あかい交通
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もう無理だ・・・・・。見たくない

こんばんは!




今回は文字だけの更新。





シフでGVしたくなり露店で探してみました。





ちょうど在席中にたこすけsから耳を頂きました。





こちらの条件?を聞いてもらいそれでも良いよ!と言っていただけたので







ネズミーランドGに決めさせていただきました






そしてその日のうちに初戦・・・





たこすけsのアドバイスを受けながら再振り





で、お相手様はどこですかね???







VS 月下美人 様




・・・






展開が速すぎて何をしていいのかさっぱり挙動不審状態ww





やはり最初の条件で言ったとうり沢山死亡してご迷惑かけてしまいました・・・




2LA5~6死亡www




初めてスカイプをやりながらのGV新鮮で楽しかったです!




あまり話せなかったけど・・・




これから話していけたらいいな^^




とまぁこれが日曜日のお話







条件その2




仕事が忙しく平日のGVがほぼ出れない・・・




最近は帰りが0時過ぎることが多いので無理だ・・・




時間があるとき出てくれればいいよって!





木曜日たまたま休みの人が出てしまって仕事が進まないので21時ころ終わりにしようと^^b





よし、出れるぞ





しかし、19時頃それはおきたのであった。。。。









先輩A  カミ~~~~~~カミ~~~~~~ ちょっと来て~~~~

   


呼ばれたので行くと数名の名前を言われ呼んできてと・・・




いやな予感w




呼んでくると




先輩A  なぁ、ハンバーガー何個食える?



皆   5~10くらいじゃない?



先輩A  もっといけるだろw 俺、余裕で10個くらいいけるよ


    よし、このあとフードバトルの開催だ!!!



皆   いいねぇやろう



俺   マジか・・・



先輩A  負けたやつ全額支払いねw



    カミ~~!マックに電話してハンバーガー50個とチキンクリスプ50個21時にとりに行くって電話しといて~




俺  マジでいってるんすか?



   5人で100個とか無理でしょw1万円ですよ?くえねーしw



先輩A  余裕余裕w問題ない




俺  わかりました。で、電話番号は?



先輩A  携帯で調べて電話しといて~



俺  でたぁ~~適当w 




結局調べて注文しました・・・・。




結局とりに行くのも俺ですが・・・一人巻き込みお手伝いさせました!





大きい紙袋が5つw



その中に、小さい紙袋でバーガー10個はいってるのが2袋




結構重かったw




とりあえず自販機で各自ドリンク購入




俺  水


同僚A 水


同僚B HOTお茶


先輩A お茶500ml


先輩B  やっぱバーガーにはこれが合うんだよね!と言いながら


    コーンスープ




それぞれドリンク購入し食堂へ





21:30



先輩A  只今からフードバトル30分一本勝負を開催します。食べ残しはノーカウント(同数時のみ残りの量)

     
    始め




皆の思いはただひとつビリは1万の支払い負けられないwwww





同僚Aがすごいw



すごすぎる




あっという間に10個完食w



俺たちまだ4個だよw



俺は必殺ダブルハンバーガーを食べきって、そしてトリプルハンバーガーw



食いづらかったwしかも重ねた分は食べきらないとカウントされない後悔・・・




写真とっておけばよかったなw




食堂がすごい光景にw





はきそうになりながら10個完食この時点で21時55分




次からはチキンクリスプ・・・重いぞw



@1個食べておけば負けはないぞと思い無理やり水で流し込みw





結果は皆さんとっくにわかってますよね???




























コーンスープ選んだ先輩Bですよw






流し込み作戦ができなく撃沈www




俺のトリプル作戦を真似て4つ重ねをしたのがやばすぎるw



全部食べないと4つ分カウントされないからね!



1位 同僚A14個   余裕がありすぎる途中で食べるのやめてたw


2位 先輩A・俺11個  二人とももう限界はきそうですw


3位 同僚B10個   ぐったり・・・


ビリ 先輩B9個    



ビリの先輩Bは4つ重ねをしたので残り3口分くらいでしたが2個分が重ねてある状態で残ってる・・・



ばらして並べると1個分もないw



実際には10個とちょい食べてるので3位だけど重なってるのでOUT




終了後はぐったりしながら雑談w




もう笑いが止まらない



笑うとはきそうになるw



チキンクリスプ42個 ハンバーガー1個 のあまりw




各自持ち帰りw




先輩A  夕飯マックだったら最悪だなw もうしばらくみたくねぇ




俺   もう見たくないw



残った9個をもって帰宅







・・・・・・







wwwwwwwwwwwwwwwwww


















テーブルの上にはマックwwww






もう無理だ・・・・・。見たくない




=□〇バタ!







スポンサーサイト
category : フードバトル  comment : 2  track back : 0
