コメントは受け付けていません。

comment for 先週のドロップ^^v





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

先週のドロップ^^v

連続更新・・・・・



かなり眠いデスヨ・・・・



寝坊確定かなぁwwww



まず天使から~
akaiU2.jpg
またワッチです・・・


クエする時間がなくほとんど狩りしてないです。良いものなし><b 


でもSU落ちたときはなぜかウキウキなのはオイラだけでしょうか???






WIZ
WIZU2.jpg
WIZは懺悔いくために多少狩りをしたのでU多いかなぁ^^



他にはカリ+50スタリンLXが2個くらい売れるかな・・・・・






初登場のテイマ
teimaU1.jpg
→↑がおいら




本当はコレがメインでした・・・・・。



転生後狩りもせず秘密ちゃん・・・・ステも500以上未振りでした。




代行する為ステ振ってカケラ50個だしました^^



Uは1個だけですが・・・・



他には運比速度盾や指系でぼちぼちの売り上げ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!




1m以上は良品って感じでやってますのでまぁいいかなぁ^-^b




コツコツ貯めます!!





コタロちゃーーんやっと代行できるぞ~~~~~~!ずーーと待たせてサーセン┏○








ドロップは以上デス。





GV攻城Gエクセレントでは400↑のGメン全職募集中です^^

GVは毎週火曜日・金曜日です。

攻城のみの参加Gメン様も大歓迎ですよ~!!

みんなで時間合わせて楽しくGDなども行っています^-^b

レベル上げ頑張れてマナー○な方であればレベルは問いませんけどね^^

  
Gメン募集^^








おまけ

耳3
こんな感じの日々でございます・・・・・。



そして コ コレハ一体






コ コレハ・・・



詳細はエクセレントブログ次回更新にて!!!お楽しみに^^




もう限界ねる~~~~~!!



おやす^-^ノチ



ε=ε=ε=ε=ε=(o'-')oスタタタタ:*:・'゚☆。



スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
