コメントは受け付けていません。

comment for 鏡を始めて1年経過!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21 22:34 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鏡を始めて1年経過!

テスラの神秘鏡成功で少しやる気が復活??



微妙・・・・




最低でもシフ装備は揃えてみようかなと考え中




鏡を始めてちょうど1年になるのでちょこっとだけ装備をw






1年前
1年前の装備
指は全部抵抗系だったかな・・・



そして、鏡を始めて










1年後・・・
現在装備
だいぶそろいました^^







秘密秘密全異常DXテスラができたため、あとは5か所かな!





T力比テスラ×3 運比RSHP花乙女 運比運比敏捷比スタチュor運比運比敏捷比黄金




課金バッジ使わないこと考えるとスキル+がある黄金ブーツもいいなと思っています!




テスラ・乙女に関しては鏡レンタル料金がかからない為、足が一番最後になるのかな。




T力比ハードを売ってNX資金稼がないとな・・・・




まだまだ先は長そうだw



詳細は装備がそろった時にでも気が向いたらUPします




気まぐれGMですが




もう少しの間よろしくお願いしますwwww




終わり。
スポンサーサイト
category : 装備  comment : 1  track back : 0
