archive : 2016 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GBT初戦~GBT3位決定戦

1回戦
2016GBT一回戦


フェローさんと対戦したいが為に花姫で復帰


去年はほとんど参加できなかったしフェローさんも休止で対戦できなかった。


本当はリトルをやってる時に対戦したかったなぁ!もう装備ないけど・・・・


最初の奇襲で俺を確実に狙えていればフェローさんの勝利だったのは間違いないでしょうw



危なかったぁ



引き分けで判定勝利。






2回戦
2016GBT二回戦


しどぽんの奇跡のLA


運も実力のうち


トーナメントの戦いなので先制取ったらあとは無理せず確実に行きました。


相手様の失点直後のベルセ使用しての猛攻はすごかったです。


失点直後の気持ちの切り替えを見習おうとみんなで話したね。



勝利。



3回戦
2016GBT三回戦



先制を取られ追う展開に・・・


†dear様戦で話していた気持ちの切り替えをし、すぐにベルセ使って攻め込むも得点できず。


さらに失点して終了。


敗戦。3位決定戦へ


トーナメント戦での先制点は重要ですね。


笛さん落ち込まないでw経験の差です!来年また参加することが出来たら頑張りましょう


気持ちの切り替えですよ




3位決定戦
2016GBT3位決定戦

先制することが出来たので良かったね!ゼオン君やればできる子w



最後大花火の怒号が聞こえたのは気のせいか・・・・・。



勝利。





仕事の都合で出れないメンバーの代わりに他ギルドから参戦してくださった皆様ありがとうございました。



GBTはおわり。





装備~



イヨちゃんに去年から飛ばしてもらっていました。


ついに2キャラ100%に



取引不可解除してきました。


2016トラップ解除
大花火が使うの忘れてて同じOPの取引可能を売却してしまったので解除しました。




2016光ブロ解除
初期支援で使う光奏のスキルブロ!


ベムさんに鏡して解除するなら俺の欲しい装備を鏡して物々交換で、とお願いしたところOKしてくれました。


これで夢列車でのWIZ・ネズミーでのリトル復帰へ向けて一歩前進


あみゅ師匠から鏡させてもらったタレンをまた使うことができる!







冬ロトキャンペン



頭当選しましたww


WRSRSDX花乙女を選びました。WRSDXRS花乙女にして終了。




エースに手の権利と無限チケットないのかよ~ってラインで話してたら


数時間後探してきてくれたw


ルカちゃんが両方持っていると


すぐにお願いして冬ロト手の権利と無限チケットの権利を購入


WRSハンズをTRSハンズへ  RS杖をTRS杖へ



花姫スキル装備完成までもう少し



あとはチケット買うだけなので完成したようなもんだw



買)武器チケット×2・鎧チケット



TRSスリングまではやりませんw




チケット買うだけって書いたけど全部買えるほどお金はありませんw



すごロトやるしかないのか・・・・・



リアルマネーと相談ですね



宝くじあたらないかなぁw



宝くじ買うお金でロトか・・・・




おわり。
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
