archive : 2016 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

首完成!

2週間ぶりに休みだったので土曜の朝に妹にフェイスタイムを使い通話!



可愛い甥っ子の姿が見れました!通話してたら会いたくなったので迎えに行くことに!



夜に帰る予定でしたが妹の旦那が家の近くで仕事が終わるようでそのままお泊り。



前回会った時はできなかったハイハイも出来るようになっていてびっくり!



長い時間甥っ子と一緒にいれて癒された休日でした




RSの方は

エース君が武器チケット落札してくれました




TRSDXレッドネックレス




輪廻チケットも落札してくれた



RSソウル



後はこのソウルを鎧チケットでTRSになるのを待つだけ。


エース君が黄金人形権利オークションでてるよーとラインくれたので倉庫のインゴット使って落札指令を出していましたが、急に即決で落札が決まってしまったようです・・・・。




TRSソウル完成したらGV参加したくなっちゃうしね



後はロトキャンペーンの頭と手がオークに出たら落札してもらう感じ




ネズミー・夢列車の皆GBT頑張ってください!使える装備は前ほどないですが需要があれば使ってくださいね!



フル課金花姫必要でしたら早めに連絡お願いします。





最後に


夜中に叫びが
真夜中の叫び
人気者ですね!




おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
