archive : 2015 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

一年を振り返る!そして最新の姫装備!

今年も今日で終わりですね!



一年を振り返るといろいろありました。




5月に甥っ子が誕生







ネズミー・夢列車合同オフ会の3日前に甥っ子が生まれたのでオフ会では甥っ子に会うことばかり考えてましたw




オフ会では駅で待ち合わせしていたエースが寝坊で来ないハプニング




普段電車に乗らないから集合場所に行くのが大変だった・・・・




いよちゃんにわさび渡せたので満足




好青年だったシルバーs!GV時のテンションを想像していた






お盆休み明けあたりから仕事が忙しくなりGVはほぼ休止状態・・・・





唯一の楽しみが甥っ子の成長





そして




大花火が復帰してやり残していた大花火を4転にする目標も達成できたので満足




夜中にすぐ終わるよって二人で漆黒の城のクエをやり始めたら、えらい時間がかかった




クエ終わったところで眠さMAXでギブアップw




朝起きたら4転しましたってw若いってすごいw





12月に入りGDや狩りする時間もなさそうなので花姫装備以外すべて処分することに!




2000億位になった



出来たお金を使い賢者の加護を使ったギャンブルや姫装備を購入し装備改善することが出来ました





笛さんに送ってもらった唐揚げ用のお肉すごーーい美味しかったです




おかわり・・・・・。








最新の姫装備画像だけ
15.12.31花姫装備

今露店に出ている輪廻チケットをエースが落札してくれればRSソウルを購入してTRSへ



後は武器チケット購入でWRSDXRSレッドネックレスをTRSDXへ



手をハンズベース・頭を花乙女ベースにすればもう少しスキルがあがります。



もうカケラ出しもしてないので残ったお金でどこまで出来るかって感じです。






一年間ありがとうございました。





良いお年を

category : 姫装備  comment : 0  track back : 0
