archive : 2015 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

すべてはギルド倉庫に!

ここ数カ月残業100時間超えるのが続きRSをやる時間が取れない状況なのでしばらくRSをお休みします。


GVまでに帰宅できなくてイライラする自分が嫌になってしまいました。



土曜は休みだったら甥っ子と一緒に過ごすし・・・



日曜はいるけど早く寝たいんです・・・・



おじさん体がもちません・・・・・w



前回の記事に書いた装備は一部を除き全部ギルド倉庫に



倉庫の管理は笛さんにお願いしてあります。



今までどうりGVで使いたい人はお手数ですが紛失防止の為使う装備を笛さんまでスカイプに連絡お願いします。



ネズミー・夢列車・そして一緒に遊んでくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました!




また仕事が落ち着いて時間が出来た時RSが続いていればまた遊んでください



ふぁりな~!鏡の件もし可能であれば復活した時使いたいので確認よろしくね!



来年3月までは忙しいんだろうなぁ・・・・つらいw



では!


またお会いできる日まで



そういえば朝通勤中にエースのバイト先のコンビニの前を通るのですが大きいのがいたw


最近夜勤してるのかな?頑張れよw


おしまい。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
