archive : 2014 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

14.9.28GV Love&Peace様

早く帰宅できたので更新


相手
14.9.28Love&Peace様


開始前の本日のハッピーセット内容の確認の時間
本日のハッピーセット
ぷるぷるってソロしろって????死んじゃうよ~


この後のルツミの†ぷる†が個人的には面白かった!


集まり
14.9.28Love&Peace様 集まり

シルバーさんハイテンション!!


ヨン様参戦!


イヨちゃん特別使用のわさびの妖精ツイン!


結果
14.9.28Love&Peace様 結果


支援するときは一度引いてからしよう!



目の前でイヨちゃんが・・・・・



最後ハッピーセットしかけた・・・・・

花火あぶなーーい


飴が最後@5分でなくなってしまったのでもう少し増やしてみよ。



対戦ありがとうございました。





最後に

わさびで書いた魔法陣


やっぱりかー




合併したら紋章色変えようかな
合併したら紋章色かえようかな?


今のままがいい?



明日は久しぶりの鏡だーーーーー!


成功しますように


おわり。
category : Gv  comment : 0  track back : 0
