archive : 2013 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

経験値イベント!!

ネク魔でオアシスPT参加しました!!



まずは謝罪から・・・・




ネクロ覚醒スキルのネームレスアタックで強制が起こることを知らず、俺とけんぼー二人で3時間近くPTメンバーにリアル妨害をしてしまった・・・・・。



PTメンバーに数十回強制もの強制を・・・・



申し訳ありませんでした。




エース君がもっと早く教えてくれればww




と、いうことで責任は・・・・
ごめんなさい

皆納得してくれました^^v



エース人気者やね





ネクロは3次転生750~





ねくろ850


2倍・3倍と4次転生と3倍壺PTで850レベルに



100UP



もうしばらく狩はいいやwww



ネズミーのスカイプが27時間続いていたという・・・・







レベル上げも終わりサンタ狩りにて

サンタ


ハープ効果ぱねぇwww



見事に二人ひっかかりましたww









侍Gの普段の様子でもみせましょうか・・・・・・




やめとこうか・・・・・





探し物


探しているらしいです。教えてあげてください・・・お願いですから・・・・



なんでかって?



歯医者
らしいですよ・・・




てぃくび



・・・・・。



見かけたら  おっぱいの人だーーって言ってあげてね^^b 喜びます・・・きっと・・・



さらさんが流行語を知らないみたいなのでw

山田君


ばれちゃったけどね





最後に


久しぶりにPT狩り楽しかったです。PT一緒になった方ありがとうございました。



ほぼ同じだった気がするけども・・・



けんぼースカイプしてくれたから寝ないでできたぜww





おわり。
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
