archive : 2012 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

12.5.27GV やんちゃ麺様

12.5.27GV相手
GV終わりました。





集まり

12.5.27gv集まり
10人 1PT超えた




15分だけ参加のぺろちゃん



PTを組んでいく




しかしwwww



ちぇsが寝落ちというw



最初はムー ソロでちぇs防衛戦開始!!



速攻ばれやられましたw




ムーは投げてたらドラツイでやられてしまった^^;




ソロならソロでしっかりやらないとな・・。




途中から合流



突っ込んで死亡がおおかった



失点減らすのもがんばらないとな



アスヒ届く範囲で動くことを意識してやっていきましょう!





対戦ありがとうございました。






対戦してもらうのだから




開始前はやっぱり挨拶はしたほうがいいと俺はおもう



レベル低いから叫んだら狙われるっていうけど



どうせ待機所でマークされてるでしょw





懺悔まだ3回@7週がんばらなければw




地底湖かぁ・・・・

category : Gv  comment : 0  track back : 0
