archive : 2011 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2011.4.30 攻城 幸せの国ネズミーランド様

2011.4.30攻城 幸せの国ネズミーランド様



久々のランク4攻め^^b



PVの得点的には全然攻めれるような得点ではなかったのですが、アップデートで木のわきが無くなったりなどでPVしないGがあったのかな?2位で攻めることができました^^  1位の得点は何かしてるであろう得点でったけどなぁ・・・ どうやるんだろうかw



お相手様はさすがGVG!いっぱいやられました^^;


攻め有利は変わらず なんとか落とすことに成功^^




ランク4ゲット^^b


記念にみんなで
はーと

みんなで紋章のハートを作ってみました^^






形くずれてるとか言わないでw


 

攻めるよりハート作るほうが時間が・・・




5獲れるといいね^^







そして攻城後



そうです転生キャンペーン締め切りの日でもあります。




景品に目がくらんだ私は転生を駆け込みでしてきました^^;





転生


WIZはもう秘密は終わってるのでBIS・テイマ・シフを転生させました^^


レベルはがくっとおちたけどまぁいいよね


秘密がんばろっと^^






最後に最近また放置してたネク魔ちゃん、眠気と戦いながらミズナ秘密ソロにて目が覚めた一発!!


















ふぉむがー


フォムガきたーーーーーーーーーーーーーー!!










以上。 久しぶりの更新でしたw。。。。。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0
