archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おかえり

久々の更新・・・・・。






お帰り!!!  皆心配してたぞ!





無期限休止中だった あおい交通 復活^^





アリアンで見かけたのでこっそりssとったw
あおい復活^-^
またよろしくね^^









さて、ためこんだU品の3ヶ月分のss・・・・





編集に2時間かかったwww
9・10・11Uドロップ


トゥルーリベンジはss中央にある宝箱からGET^ー^v



ハンズは朝方トラン中部で狩り始め5分でぽろり^^ 完売



インフィニティー7系はエクセレント方式で使うGメンに配布!!


ssないけど7羽もGET


あかいもこれをもらいました^^
インフィ7

武道手ついに順番が回ってきた^^


あざーーす!!



U一つ一つ会話があるけど今回はアルファキャップ
日常会話2


以上!





☆募集☆




Gメン募集^^2



GV攻城Gエクセレントでは、400↑のGメン全職募集中です。

GVは日曜日です^^b

攻城・GD参加Gメンも大募集中!!!時間合わせてみんなで楽しく行ってますよ^^v

マナー○・レベル上げ頑張れる方であればレベルは問いません^^b

特にWIZ様・武道様・火力様



そろそろ募集ssとらないとね! 使いまわししすぎだなw
 
みんな協力おねがい^^  


次回G紹介予定^^











今回のGメンの一言



一言1
イケメンの彼氏募集中らしいです・・・・・。


おやすみ^^
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
