category : 装備


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リトル装備その2

前回からちょっと変更しようかなと


現状
15.2.16リトル装備現状


とりあえず前回空欄だった場所に今ある装備を


スリングは蠅SUw


催涙弾SU


腰はT健騎士(2解放したい)


首はTHPDX追跡


鎧はT防御タレン2解放(HP下がったからTHPタレン装備の方がいいのか?)


耳はTHPアンク


足はT健ストライダー


頭はエースのWHP火吸収王冠UMにしようとしていたが、指のベース変更したいのでWHP火吸収DX王冠UMにしたいところ・・・誰か鏡させてください!



手はT健比ジャンク(T健比煩悩に変更予定・・・できるかな・・・)



さて指ですが



運が相手より1000多ければいいみたいなので運ワームを5個でやめることに



5個で運6500なので多分相手火力さんより1000は多いはずきっと・・・・



予備で1個鏡しておこうかな



3週後に運ワーム1個解除予定なので運指5個確保完了




1~5は運ワーム


6はW全異常DXRSワーム鏡予定(知り合いで貸してもいいよって方がいましたら紹介お願いします!)


7はW薬ワームにしようかな(ジャンクから煩悩へ変更の為!製作or鏡かな?現状は薬後退低下ワームNxまぁこのままでもいいかな?)


8はW眠り抵抗ワーム(ネズミーは石造5なので、火吸収5%と頭の25%でワームベースから変更可能に!ドワーフベースに眠り・混乱つけたい!煩悩に混乱抵抗ついてるので!付け替えにするか悩むところ。GV中に付け替える余裕があるのか・・・)


9は透明全異常自リロトラップ(同OPのソウルと付け替えで使用)


10はシールド(W全異常薬を作ろうと思いましたがやめました今装備してるのは15レベルの金エンチャした物



シールドをあきらめたのは3OP作ってから30レベルにするのが厳しいから!消えたら立ち直れないっすwww




Nシールド30レベルを目指します!トロルさんお願いしますw(他人まかせw)


刻印の書とシールドをしばらくは集める作業になりそうだw




今書いた構成だと指に5か所OPがないですw



ここにすべてHPぶっこみます!HP効率2で15%


シールドは金エンチャで一つやってからあとは100%でTHPに!


5か所で75%!バッジ代浮くー


まぁ装備そろったらHPバッジ2種類買いますけど・・・w



本当はOP詰め込んでRS指など装備した方がいいかもしれないが・・・


自分にはこれが限界かもしれないですw



リトル装備の参考にはなりませんがw



これが ぷるるるる~ん♪の装備構成(予定)でした



やっぱり自分だけの装備構成とか考えるのが楽しいね!考えた装備が出来た時の喜びが忘れられないw中毒w



だいぶHP下がってしまったので装備揃うまではガチガチの健康リトルにもどすかも?



とりあえずしばらく微回避ステで参加してみて考えます。ネズミーメンバーにはご迷惑おかけします。




某ギルド様と戦う時の為に頑張って調整していこうと思います!



一番楽しいGV相手の時にベストな状態にしたい





最後に

明日はGBT2回戦のはずだよね?????





GBTを忘れるけんぼー
コラーーー忘れるんじゃない



けんぼーには要注意!


おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0

リトル装備の現状と今後の予定

15.2.2リトル装備現状


手はT健ジャンクがあるけどベース変更予定!エースと一緒に鏡させてくださいの連呼w


頭はWHP火吸収の王冠UMを鏡予定! エ~~ス成功するやつ貸せよ~~~~w


指は鏡用のT運ワーム1個あるのでT運ワームがあと4個


指あと1か所はシールドベースがいいけど成功しないwww


透明全異常DX自リロソウル・トラップと2種類持っているのでソウルは付け替え用として使う予定!



リトル武器はインフィニティ8もらったのでいつか異次元しようかなと思いNxしてみた・・・無駄使いw



復帰までに完成するのだろうか?wwww





・・・・



最後に

赤石十周年

交換だるー



おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0

ついに解放されたのか?

素材が安かったのと取引不可の抽出機があったので、こっそりと貼り付け作業
















ポチッと








































ら??????アイテム改良成功



ギルド倉庫から出してやると成功率いいなw




たまたまだろうけど・・・・





けんぼーの呪いから解放されたのだろうか






完成まで先が長そうだ







おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0

4日目

現状

1日目

運営へ報告

2日目

運営からアイテム・時間・保管場所の詳細の連絡要求

詳細を返信

3日目

情報を元に調査開始しますと返事が来る。

4日目

連絡なし



来週確定・・・・





おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0

3日目

たまぽん・けんぼー コメントありがとう

帰宅0時過ぎてコメント返す時間が無かったごめんねー


現状

1日目

運営へ報告

2日目

運営からアイテム・時間・保管場所の詳細の連絡要求

詳細を返信

3日目

情報を元に調査開始しますと返事が来る。時間かかるかもよ~だって・・・・・




さーーーて、ここからあと何日かかるのでしょうかw



眠い!眠い!眠い!



おわり。
category : 装備  comment : 0  track back : 0
