category : 異次元

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

異次元するよ?

本日GV無し・・・






現在欠片出しはしないで、鏡資金をGDでコツコツ貯めてるよ






探索出したいけど3月まで週1休みが多くなるからなぁw





眠さには勝てない・・・







何かギャンブルしたい欲求がwww








スゴロトで当たった取引不可異次元をしよう





TRSワームいくか?T運ワームやっちゃう?











TRSはもう露店出てたし・運指持ってないしw






ちょうど倉庫に使ってない精霊王があるではないかw





同じくもう使ってない運知識HP頭があったのでコレでいいやって事で










精霊王










ポチ









精霊王異次元 成功?
何かついたw













































精霊王異次元 成功
全部ついた・・・・








どうでもいい物は出来て、鏡は成功しないって・・・・













最後にB9で反逆のわんこ
反逆のわんこ
魅了したわんこが一生懸命噛み付いてるw







けんぼー新紋章はやく見せてな~






おわり。
category : 異次元  comment : 0  track back : 0

本日の料理

W力比全異常ハード4つ持っててもしょうがないので!




一つだけ48%のハードをTハードと交換と露店出したところ速攻で耳がきたので交換^^b




Tハード4つになり欲が出てきました・・・




一つぐらい混ぜてもいいんじゃない???




騎士成功したしやっちまうか??





その前に2回異次元で素材OPすら消えるぐだぐだな結果があったしな・・・





なんて考えてても結局はやってしまう俺www







長くなりました。






本日のメニュー




T力比テスラループ




高額な異次元なだけにドキドキ・・・ワクワク・・・






ハードまぜまぜ




いいの?





本当にいいの?





やっちゃうよw?







いけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ポチ!!













おおおおおおw









失敗はないぞ!





できたねなにかできたよ
シフ装備ないのはきにしないでねw PVGV以外はいつも裸ですw





力比がついたのは確実






あとは



1OPなのか???





2OPなのか???




それともwww






ドキドキ






見るよ?






見ちゃうよ??







早くみろってw??



























T力比テスラループ
できたーーーー!!



T力比テスラループ完成です!!







おわり!
category : 異次元  comment : 0  track back : 0

シフ狩り用武器 異次元!

料理の時間です!!w



☆本日のメニュー☆


速度パイレーツハンター!  or  ゴミwww



用意する材料はこちら~





異次元BOX ■ 





素材1
エンチャ一回失敗したけど2回目で3連続成功!! もしや・・・成功か?w







素材2
アリアンで5億で購入  儲かる素材ですねw どんだけ稼いでるのでしょうかw






まぜまぜ
あとは混ぜるだけw






ポチ!!



























待つこと1秒!!





















w速度ぱいれーつ

微妙w


一応成功だけど W速度50がよかったなぁ・・・・









NXしたいけど解放成功率悪いしなこのままかな・・




終わり。
category : 異次元  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。