category : 鏡


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

コツコツ集めた例のやつ

ロト買ったりして少しずつ集めた魔界の夢!




200個集まったのでもらってきました




15.7.27魔界の夢(鏡の魔法書)



鏡惨敗して以降カケラ出しもしていない・・・・・




今日は呪いのけんぼーもいないのでやるしかない






鏡する装備はこちら
15.7.27TRS騎士
これでスキルを上げるんだ!









いけーーーー












巨商しかしたことのないうどん君の初鏡









今も巨商を持っている・・・・・









けんぼーもいない・・・・








コレは・・・・




























15.7.27TRS騎士解除
成功するでしょう


成功ssとり忘れたのでNXからの巨商ss!





ふぁりなs仲介ありがとね!助かりました。







花姫現状装備
15.7.27花姫装備

あとは首と武器ををWスキルからTスキルに!



いつになることやら・・・・・



お盆休みあたりからカケラ出し再開しようかなぁ




最後に

花姫装備武器以外解除してあるからエース早く姫育てろよ

週一GVに2キャラ課金はきついです・・・・。

おわり。

category :   comment : 0  track back : 0

鏡の魔法書と巨商の策略

最近はGV戦績も書いてなかったのでほとんど更新してなかった!





みんなが大好きな鏡の魔法書やりました








もちろん花姫のスキルを上げる為の装備






これだー







TRS息吹





いっくぞー





















15.6.11TRS息吹失敗








15.6.11TRS息吹失敗










15.6.11TRS息吹失敗







えぇ・・・もう使いまわしですよ・・・・KO寸前・・・・






いけーーー











15.6.11TRS息吹失敗




そうですか・・・・スキルレベルを上げさせない気だな







負けないぞw





まだ鏡はあるんだ







15.6.11TRS息吹成功




やっと成功w




前回の鏡周期で成功していたTRSワームと今回成功したTRS息吹を解除



15.6.11TRSワーム解除


息吹解除ss忘れ。



あと1キャラは鏡もらって温存



鏡ID 1勝4敗2解除1鏡所持






次の鏡はこれだー







と行きたいところでしたが貸主様がPC不調でしばらくIN出来ないそうなので鏡は温存





メインID 2解除2鏡所持



解除したのは


15.6.11TRSジャンク解除


15.6.11T健康比煩悩解除





そして来週は鏡を5枚GET出来るのでTRS品最後の品を成功させたいところ







解除した息吹とワームはすぐにNx



熱いふいごで一回失敗・・・・



去年から熱いふいごしか使ってないけど失敗3回くらいしかしてないので相性がいいのかな





スキル400までと一歩



頑張ります。






おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

TRS息吹再チャレンジだー!

スーパーヒーロー





リベンジ
TRS息吹










いけー!













15.5.3息吹失敗
うーんだめだぁ・・・・



スーパーヒーローの呪いなのであろうか




次回は6週後!









最後に



カケラ出しWIZにTRSロマ装備させるべく時森秘密PTに入ったらメンバーからこんな耳がw




あみゅ師匠



あみゅさんでした!



おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

花姫装備を鏡したよー!

月曜日に花姫装備鏡する夢見ました



すげーリアルだった・・・・



成功して喜んでたら目が覚めました





夢だったのか・・・・・残念・・・・・









おわり。















じゃないよ?




ちゃんとやりました







品物はこれだー
15.4.25TRSエンジェル鏡
夢の中では成功したんだ・・・・



現実でも成功してくれるはず
























15.4.25TRSエンジェル鏡成功
ぶるる2連勝中



大切に使います^^ありがとうございました。




そしてまた・・・



うどん君の鏡の出番はなくなるのであった



15.4.25うどん巨商



巨商をもらいNxして解除


15.4.25うどんTRSエンジェル巨商



そしてロマも解除しました


15.4ロマ解除












最後に

最近は帰宅時間が遅く平日のGVは絶望的なので陽Pを売ることにしました。



また平日GV出れるようになったら買い戻すか、ミニPキャンペン参加して促進剤で出そうと思います。


しばらくは花・飴投げ姫で参戦



買い取り金額UPキャンペーンのおかげで鯖にお金がいっぱいあるようなので高めで販売!




陰1匹・陽2匹売れました。その他アイテムなど販売してだいぶお金が出来た。


陽P販売


購入してくださった方ありがとうございました。



陽P@1匹残ってます!


陽P販売してできたお金



今露店に出てるWRSHPレッドネックレス欲しいな・・・・300か・・・・どうしよw






おわり。
category :   comment : 0  track back : 0

鏡の魔法書

鏡の前にギャンブル







とりあえず上級抽出で貼り付け






成功ss忘れ




続けて神秘鏡




ヘンジュウ





ポチ




















ヘンジュウ成功






増幅して

W女帝ヘンジュウ成功




あと1回はそのうち・・・









今日は調子がいいようだ




この流れのまま鏡を







4様からコレを借りました!





TRSロマ








ポチっと

























































成功TRSロマ





4様ありがとうございました。大切に使います^^



ヘンジュウとロマでぷるるのスキルが+17UP




そろそろサボってる鏡IDもカケラ出し再開しようかなぁ!






おわり。
category :   comment : 0  track back : 0
