category : ミニペット


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

第2期ミニペット促進剤

プレゼント来てたのでやりました。



4個GET



ハイパーシャイン3日版あったので使って、あとはミニP 餌で100にしてやろう




公式から餌購入・・・・・



鞄開く・・・・



あれ?????




ロトボックス?




俺バカだなぁ間違ってロトボックス買ってしまったw





再度餌購入



・・・・・・むむむww




生年月日入力して最後のアイテム確認画面見てびっくりwwww





アイテムが全く違うもの変ってるじゃねーかwww




ふざけんなww




バグ発生してるみたい?一応連絡帳には書いたのでみんなも気を付けてねw






どこでもモールから餌購入してレベル100にしてやりました。











陽ぺっと

一回目で陽Pゲット


あと3個はだめでした。



まぁ陽Pでたから公式のバグは許してやろうw




問題は・・・
陽ぺっと2
無転生獣人にでても使わねーw






おわり。
category : ミニペット  comment : 0  track back : 0
