category : 下級・神秘鏡


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

簡単な作業だったはずw 追加でギャンブルしてみた。

クリスタルロトキャンペーンプレゼントされましたね!




成功率70%で2回やるだけコレで指は完成だ








薬成功70%






ぺたぺた貼るだけ!










な、なんだとwwww













薬成功70%消滅



おわたw






またシールドに全異常貼り付ける作業か









いや待てよ・・・





俺は30%を引く男・・・






運があるのか
















最後に

余った抽出でペタペタ張り付けから~の






神秘鏡のかけらDX成功



運があったようだ







THPアンクできた





でも完成品持ってるんだよなぁ・・・・




完成させて解除して売るか




おわり。














だったはずが0時GDみんな欠席だったのでシールドを探すも露店に全くなしw





なにかやらないと気が済まないw




この衝動はやばいw






ギルド倉庫に使ってない自リロトラップあったので、クリスタルでもらった全異常ぶち込んでみた









自リロ全異常トラップ
よしよしよし




自リロ全異常トラップ2




後は70%透明つけるだけの簡単な作業ですよwww









自リロ全異常トラップ透明貼り付け







逝ってきます・・・



































自リロ全異常トラップ透明貼り付け成功


ほらねw簡単でしょ




自リロ全異常透明トラップ






これも持ってるんだな・・・・





なんでシールドは成功しないんだ







今度こそおわり。
category : 下級・神秘鏡  comment : 0  track back : 0

ギャンブル!ギャンブル!

付け替え用指作ってみた!




スイッチ入った時用の眠り抵抗ワーム



まずは素材拾いからw






2時間で眠り抵抗指3個・・・・ドロップ運ねぇなw





全異常DX指1個だけでたのが収穫かな!







異次元作業開始!



眠りワーム1




異次元の彼方へ・・・・





2回目
眠りワーム2
素材残り・・・・





眠りワーム2
成功!神秘鏡DX突っ込むも見事に消滅







気分転換に別の指異次元













全部ついたけど使い道が・・・・



薬低下後退ワーム
誰かGVで使う人いたら






異次元で無理かなって事で上級DXでやってみた








ポチっと














眠りワーム3





これでワームと素材終わって終了・・・








攻城戦終了後ガルカスあいてたのでシフ有限武器に眠り抵抗ついたの拾うためカケラ飛ばしながら頑張って拾う!





3キャラ飛ばしてても全くでない






しかーーーーし




タレパ君が連続で眠り抵抗有限武器を拾ってくれるという奇跡を




ありがとう



これでいっぱーーーーいチャレンジできる・・・・




・・・




ワームがない・・・




しかーーし




カケラ飛ばしたお礼のとして、けんぼーがワーム2個くれた






けんぼーがログアウトしたのを見計らって・・・




眠りワーム上級




いくよーーー







成功








よしw倍プッシュ







眠りワーム上級倍プッシュ







スカイプでけんぼがログインする前に早くしないとって事で急いで






ポチっと









眠りワーム上級倍プッシュ成功



出来た





後はそのうち全異常か何かつけて、スイッチ入った時の付け替え装備完成





おわり。
category : 下級・神秘鏡  comment : 0  track back : 0

後は簡単な作業なはず・・・きっと・・・

リトル装備完成へ向けて指の最後の1個を製作開始


指8本は鏡品(まだ1本しか持ってないw)・1本は製作済みなので一つだけ作らないといけないのです





チョキチョキ切り取ってから

全異常素材
これを







ぺたぺたと貼り付ける!






















































全異常素材貼り付け成功








全異常シールド
後はこれに2OPをぺたぺた貼り付けるだけ



結果はクリスタルロトの結晶体配布されたらで!



成功率70%のが出るかが問題だけどねw


いろいろ遊びすぎて購入資金もないし・・・




おわり。

category : 下級・神秘鏡  comment : 0  track back : 0
