category : 攻城


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

攻城と引退

石造を作る為ネズミーをランク5にしようって事で今回が最大のチャンスであります。


2週連続で侍が4攻めで見事ネズミーと当たったので無条件防衛


そして、勘ちゃんの太ももパワー


zcも4攻めになったので、zc・ネズミー・侍の合同攻城戦をすることに


急な呼びかけでも集まってくれたみんなに感謝


集まり
14.8.2攻城zc


無事ランク4をとることが出来ました。




あとは・・・・




たこさんのPV結果次第だよwガンバ






攻城後、たこさんが金再構成するって事でいくつかまとめて買ったみたい。



すぐ満足の数値がでて余ったからトロルさんの指やっちゃおうぜって流れになり



みんなで数値予想しながら再構成大会開始



俺もイヨちゃん1回やりたいってことで参戦




見事最低補正引きましたw


トロルさんがイヨちゃんの数値を見事的中させボーナスチャンス



ピタリ賞




なかなか満足の数値でず・・・



そしたら急に次かみsね!ってたこsに無茶振りされたw



銀行へ行きお金を引き出し再構成を露店から購入



ポチ・・・・・






ブルァァァァ



ss忘れたけど見事全異常50%引けた




たこsが次何しようかなって言い出したのでその場から立ち去ったのは言うまでも無い・・・



みんな同じ露店の人から金再構成を購入してたので売り時だと思ったらしく叫び売りしてたのが面白かったw











最後に


うさみ・エクセレント・侍と長い間一緒にRSを遊んできたchitomiさんが引退するそうで




最後に放置してて話が出来なかったのが残念です。


ギルドが変わるたびにいつも助けてもらった気がします。ありがとうございました!


またどこかで


いつでも何かあったらきてくれていいからね



大量に頂いた炎の石は大切に使わせていただきます。




おわり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

14.7.12攻城3戦分

20時 21時 22時の3連戦



まず侍のランク4防衛戦
14.7.12攻城 侍防衛 Pyxis様


集まりが心配でしたが・・・



たくさん参加してくれました




しかーーし




けんぼーが味方に妨害しやがった
14.7.12攻城 侍防衛 Pyxis様 けんぼーテロ





防衛成功





急いで準備して



ネズミー防衛戦
14.7.12攻城 ネズミー防衛 Heavy Lance様



30分あたりでお相手様降参


14.7.12攻城 ネズミー防衛 Heavy Lance様 パンツ




けんぼーランド攻め
14.7.12攻城 けんぼーランド 攻め 闇部族様 





集まり
14.7.12攻城 けんぼーランド 攻め 闇部族様 集まり

皆けんぼーの報酬目的で参加



無事勝利



けんぼーはそんなの知らんけ・w・と言って



攻城終了後逃走・・・・





けんぼーランドPv
Pv中にコロッサスになりやがったw
14.7.12攻城 けんぼーランド PV




2回目は
14.7.12攻城 けんぼーランド PV
即死w






おわり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

ランク5防衛戦

誰も気づいてないけど・・・・
ギルド石造



ギルド石造2
石造一か所できました



防衛戦ありました。

相手
14.6.28攻城ランク5防衛戦相手



お相手様は2名だけだったようです・・・・



降参ってことで、まさかの防衛成功



時間を作って参加してくれたギルドメンバーには感謝



お疲れ様でした。




一応40分まで待機してGHもどるとすでにアノ場所では・・・・



けんポジ侵入
場所取り合いしてたのでぷるで参戦!



けんポジ侵入2
あみゅさん休止前の最後の攻城だったのかな?

リトルの師匠ですから!

復活を楽しみにまってるよ




謎は解けた
勘ちゃんが変身指に合わせてテイムしてきてくれたみたいです




色が違うってことで再テイム行ってきたようですw



再度ss撮ろうってことで




これじゃないのwww?
あれ??これじゃなかったwww





けんぼーランドの攻城は防衛成功




記念ss撮るってことで
けんぼーらんど
さすがです!みんなけんぼーのいじり方わかってるね





けんぼーの倉庫すげーwww
けんぼーらんど倉庫





最後に
クロネの宝石箱1000個開けてみた


クロネ1000個結果

シールド指一個だけ



クロネ1000個結果 乙




おわり。

category : 攻城  comment : 0  track back : 0

らんく5攻め

らんく4pv
金曜までこの状態だったので無理だなと思っていたら・・・・・



映画見ながら寝落ちして



夜中に起きたら運よくランク5攻めになってました。



PV結果がssと全く変わってなかったw






相手
攻城5攻め相手





集まり
攻城5攻め 集まり
ギルドホールキャンペン最終だったので、炎の石を餌に助っ人がいっぱい来てくれました!





人数ゴリ押しで!!




遅れてきた人もいたので



終了後
攻城5攻め 集まり2







助っ人に来てくれた皆様ありがとうございました。



普段なら1PT満たないので助かりました




おわり。
category : 攻城  comment : 0  track back : 0

ランク3防衛戦

攻城始まる前の露店中に耳がw
攻城前に
ずいぶん前にガルカスでカケラ出し中に予約?だったかな次良いですか?みたいな耳来たとき返事しようとしたら友達申請してしまったw



まさかイヨちゃんだったとはw



侍攻城参加してって言ったけど別Gとかぶっていたみたいなので気持ちだけ・・・・





相手
14.6.7攻城ランク3防衛戦




集まり
14.6.7攻城集まり
14.6.7攻城 気持ちだけ参加

助っ人が来てくれましたありがとう


ちとs遅刻で参加!






お相手様少なかったようです。



お相手様に遊ばせてって言われたので門を開けました




14.6.7攻城 けんぼーテロ


途中けんぼーのテロ行為がありましたが・・・・・




結果
攻城防衛戦 防衛成功
ランク3防衛成功しました



終了後


14.6.7攻城 おとぼけ












最後に

本人は自覚しているようです
助っ人ネビロス





夜王sがけんぼーはいい子だよって言うから冗談で言ったら・・・・
極悪
言った直後にログインしたw





助っ人にまで呪いを・・・


助っ人に来てくれたHIDEさんにまで呪いを・・・・・




おわり。
category : 攻城  comment : 1  track back : 0
