category : 未分類


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

金鯖

金鯖お疲れ様でした!



最初は金鯖でキャラ育成する予定はなかったのですが、ルカちゃん・お味噌が楽しそうにやってたので途中からやり始めた



装備ないし大変でしょって言うと、私たちには歩く支援おじさんがいるから!って楽しそうに言っとる・・・・




外道さん!いじめられてるなら言わないとw




皆で狩りするなら低下がいいかなと思いネクロに!本鯖では悪魔にする予定。




歩く低下おじさんになった瞬間であったw




毎日夜中までスカイプしながら狩りやGDするのが楽しかった!



週末になってくるとみんなあと少しでGD終わるとかファァーとか眠そうだった。



お味噌起きろーって起こして3秒後には寝るとかすごいw



そんな俺も・・・・かみさんおきてる?って言われたときは目をそっと閉じてましたw



金鯖スカイプ


眠いときはこっそりとアピールですよ|д゚)チラッ




昔の楽しかった頃のRSを思い出した




月曜日の最後の紫壺イベントで炎の石2個GET!



壺開けてる最中にこっそり買い叫びしたらルカちゃんにすぐばれたw



壺イベント終了後に炎の石大量購入しました。



そして最後に700にしたキャラでss撮影会しようってことでタレパを呼び出してみんなで思い出作り!




金鯖記念ss
みんなそろって700レベル



金鯖記念ss3
徐々におかしな方向へ


フェチ暴露大会wみんなすぐ変更するからss撮れたのルカちゃんのだけ・・・・




金鯖記念ss4
好きなもの


甥っ子可愛いっすヽ(´∀`)ノ




金鯖記念ss6
彼女・彼氏の募集が始まるw




金鯖記念ss7
いい女がこんな近くにいたとは気づかなかったぜwΣ(゚□゚(゚□゚*)


嫁になってくれ











本鯖に転送後にみんなで時森秘密

金鯖終了後の本鯖時森秘密


開始前の本棚の前で連打やりませんでしたか?


懐かしいw



金鯖キャラ転生
お味噌・タレパは先に転生したようなので、ルカちゃんと一緒に転生


金鯖でアリエルクエをしっかり進めるルカちゃん。



そんなのいまやってるん?と言い放った俺w



転生クエ受けれないことに気づき後悔・・・・・○| ̄|_




転生クエ一緒にやろうとアリエルクエ終わるのを待ってくれたルカちゃんだったが・・・・




待っててくれたことを忘れ転生クエを進め終盤でもうすぐ転生だーって言うと・・・・




(#^ω^)ビキビキ


(*`皿´*)ノ



怒りのダメルコル放置されました。。゚(゚´Д`゚)゚。




ごめんなさい許してください






おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

ピールオフ検証GV

夢列車のGVがなかったのでマスケのスキル修正されたピールオフの検証をした。


今回のマスケのスキルは130くらい。


結果攻撃が当たれば100%支援はがしできました。



ブロック貫通します。ブロックの表示が出たと同時に支援がはがれました。




相手に攻撃が当たるステータスにしてあればOK!





問題点もあり、エビブレがかかっていると支援はがされた後にHPバグが発生しアスヒができなくなりますw



攻撃を受けるとHPが増えたり減ったりするみたい



時間なくて細かい対処までやり切れませんでしたが再度エビブレをすると治るっぽかった。



修正されない限り使用禁止スキルでしょうw



修正されてもこんなに簡単に支援はがされたら・・・・




最後に
ピールオフ検証GV


姫ちゃんに怒られるお味噌w



タレパの活躍によりGV初勝利する侍Gであった・・・・・



おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

ネズミー・夢列車合同オフ会IN熱海&インテリジェンスステッキ

ネズミー・夢列車GV再開しました。


参加など厳しい部分もあるだろうけどみんなで楽しくやれればいいなぁ!





熱海オフ



写真をちょっとだけ


熱海集合

集合写真



ネズミー夢列車合同オフ会IN熱海 Dさんを海へ!
Dさんを海へ落とす



ネズミー夢列車合同オフ会IN熱海 なんだこれw
ルカちゃん・お味噌・エース一番下はだれだろうか・・・・200キロオーバーの重りが・・・・


早飲み競争で使うはずの細くて長いストローをルカちゃんが梅酒の原液の中へ全部突っ込む・・・


ストーロー配り飲み干せ指令w怖い怖い・・・・




帰りは渋滞で大変だった・・・



エースが運転!朝方まで起きていたので横で寝そうになってしまったw




やっべー寝そうになったと言うと・・・・・・





エースから衝撃の一言。










あっぶなw






寝てたぜwwwww









殺されかけました






また機会があったら皆で旅行に行きましょう











インテリジェンスステッキ!!




HPステッキをダブルにチャレンジ!



WHPインテリジェンスステッキ挑戦

賢者の加護を使って





WHPインテリジェンスステッキ挑戦成功

成功



GV開始前でスカイプしていたので倍プッシュコール!



賢者の加護を購入をしたけど神秘鏡DX見つからず断念





GV後4様が成功する神秘鏡DXを売ってくれるということで購入し挑戦





THPインテリジェンスステッキ挑戦



成功する神秘鏡DXを売ってもらったから成功しかない





いっくぞーー






THPインテリジェンスステッキ挑戦失敗




4様これはどういうことでしょうかwwwww




4様は失敗したら返金キャンペーンやっとるよってベムさん言ってたんだけどなぁ・・・・





このままでは終われない・・・・





THPインテリジェンスステッキ挑戦リベンジ






もちろん加護を使ってリベンジ





いっけーーーーー




































THPインテリジェンスステッキ挑戦リベンジ成功




よっしゃ



THPインテリジェンスステッキ完成



鏡成功したらNXして武器は完成だーーー




あとはのんびりTHPワーム増やしていきます。



おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

5次転生

リトルがやっと900レベルになりました


いよちゃんに試練を渡して雇い毎日同行してもらったw


ありがとう



予定では週末に天上報酬もらって900予定でしたがレイドがうますぎた・・・・



水曜リセットでレイド終わらせたら@1%だったので狩りしました!






2016.7.27リトル900レベル達成



この時点で夜中2時過ぎだったが勢いで転生クエへ突入w




行ったり来たりするだけで楽勝





と思ったら最後に戦闘がwwwwwwww



2016.7.27リトル900レベル達成5次転生クエ


変な島に飛んで戦闘。知恵極スキル装備だったので逃げながらの戦い



立ってる奴らも途中で変身して襲い掛かってきやがったw




無事倒し





2016.7.27リトル5次転生
転生完了。






花スキルは425までにはしたけどあとはもうBF強化と指解放くらいしかスキルあげれない・・・


金銭的にも無理なので花姫装備はおわり。



リトル装備はあとはTHPワームを増やしてインテリステッキを完成させたら終わりの予定。



BF強化で魔法吸収つけば頭をTHP王冠Umにするくらいかな!



銀行に眠っているTHPソウルガードの出番がそろそろきそうだ。



おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

解放チャレンジ!

休止前にTRS装備以外を売り、その資金で花姫のスキル装備を完成させました。




そしてWIZでGV復帰するために健康装備をみんなに鏡を協力してもらいそろえることができました!



中でもエース君の代行の速さがやばかったw



何欲しいの?と聞かれ




あれが欲しい!とリクエストすると・・・





数分後出来たよー




はやwwwwww




俺の倉庫のインゴットをほとんど回収していきました




2016装備購入



神秘高い・・・・・・・





なくなったインゴット補充の装備販売



2016ハンズ販売
300本で売れないから250本に下げたら1分で売れたwww


2016乙女販売
貸出露店していたら購入するので鏡して売ってくれと依頼された品
鏡一発成功でラッキー



2016レッドネックレス販売
運よく1OPの素材からレッドネックレスに移ってくれました!
単OPでこの値段で買ってくれるとかやばい





そして解放キャンペンなので安い炎の石や解放道具箱を買い特性解放道具箱を制作!


スクラッチで共鳴石大量にあったので少し消費できた。


キャンペーン告知が出てすぐに特性解放道具箱・改を買ったので安く購入



この購入でインゴットを結構使った。炎の石買いすぎた・・・・





解放はT健康比騎士・THPアズラエル・THPヒーローの3点



3点とも2解放狙いです!


2016解放スタート




まずは特性・改を使って1開放済みのアズラエルを



2016解放1回目失敗
これは・・・・




特性・改@2個・・・・






2回目





2016解放2回目成功


よし!




残りは解放できなくても装備することはできるので特性で!




T健騎士!









ss忘れの2連敗








から~の












2016解放騎士2連敗からの2連勝

2連勝






THPヒーロー



2016解THPヒーロー2回目

4回連続成功


ヒーローはブラックファイヤーダンジョンの装備強化でHP効率つけたいなぁ!






そして余った特性解放を露店で販売・・・・・



あれw




解放道具箱混じってるwwwwwwww



特性にするの忘れたのか・・・・



ほかにもあったかもしれない・・・・



過去に何度か装備消滅した経験があるので後から冷やりとしました





最後に



ぷるるるる~ん♪が899レベルまできました!900まであと少し頑張ります。




おわり。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
